2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - ボールで遊ぼうTOP > まいにち > title - ボールで遊ぼう
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ボールで遊ぼう 
雨でお散歩に行けないのでボールで遊ぼう。

IMG_4912.jpg

は~い、良く見て~、行くよ~


そりゃ!持って来て!

IMG_4911.jpg
あれ?持ってこなくちゃ~


遠くに投げ過ぎなんだな。

IMG_4927.jpg


じゃあ今度はもっとのりのりにさせて~

IMG_4923.jpg

ぶごぶご


はい!持って来て!

IMG_4913.jpg

お!いいよ!持って来て~!


はい。良く出来ました

IMG_4922.jpg


持って来てやったんだな。



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(9) top↑


+ Comment List +
【】 ブンラン子より。
おぉ、7月のイラストは七夕かしら?
ぎすけ君が相変わらずいいアジ出してますね~。
雨の日は室内でボール遊びなんですね~。
一枚目のぎすけ君、目が真剣すぎでかわいいっす♪


【かっこいいよ!】 ケメママより。
ぎすけさん、キリッとした顔がかっこいいです!
ボール遊び大好きなんですね?
ケメは気が向いた時だけ取りに行きますが
口から離すのが叉大変です。(泣)

【】 かなぶんより。
やっぱ正しいボール遊びはこうでなくちゃ!
うちは持ってこい出来ませぬ・・・
齧ることしか知らない可哀想な子です(^o^;)

【】 コポすけより。
v-448ぶんらん子さん<ボールでごまかさないと人の手にじゃれてきて傷だらけになります(T.T)しこたま興奮させといてでーんと寝かせます。

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<ぎすけも気まぐれで投げてくれってボールを持って来るくせに、急にあきるんですよねー。ぎすけは「置いてちょうだい」って言うとボーンって投げ落とします(^^)>

【】 コポすけより。
v-301かなぶんさん<コパンの持って来いがおもしろいんですよ。ボールがでかくてくわえられなくても、ボールについてるタグみたいなものや、飛び出た糸とかを口先でつまんで持って来るんです。

【きょうおまめはこ】 BlogPetのおまめより。
きょうおまめはここへ雨とか散歩するはずだったみたい。
コポすけで、散歩された。
ここまでコポすけと雨へ散歩したよ♪
きょう、散歩しなかったよ。

【】 豆2母より。
ホント!1枚目のぎすけ君のお顔すごく
凛々しいですね!!
お口に咥えたボールとお顔がなんだか
一体化して見えるのが鼻ペチャワンコ
の可愛いさですよねぇ♪

【】 コポすけより。
v-233豆2母さん<まるで牛のようなお顔のぎすけさんです。パグちゃんにも少し鼻先の長い子がいて、昔、散歩の時によく会っていたので牛パグちゃんと呼んでましたー(^^)


<<つやつや肉だんご | ホーム | 初夏のさくらの里>>
おぉ、7月のイラストは七夕かしら?
ぎすけ君が相変わらずいいアジ出してますね~。
雨の日は室内でボール遊びなんですね~。
一枚目のぎすけ君、目が真剣すぎでかわいいっす♪

【2006/07/06 14:52】URL | ブンラン子 #-[ 編集]
かっこいいよ!
ぎすけさん、キリッとした顔がかっこいいです!
ボール遊び大好きなんですね?
ケメは気が向いた時だけ取りに行きますが
口から離すのが叉大変です。(泣)
【2006/07/06 15:27】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
やっぱ正しいボール遊びはこうでなくちゃ!
うちは持ってこい出来ませぬ・・・
齧ることしか知らない可哀想な子です(^o^;)
【2006/07/06 16:20】URL | かなぶん #B7q/.fmY[ 編集]
v-448ぶんらん子さん<ボールでごまかさないと人の手にじゃれてきて傷だらけになります(T.T)しこたま興奮させといてでーんと寝かせます。
【2006/07/06 20:23】URL | コポすけ #-[ 編集]
v-535ケメママさん<ぎすけも気まぐれで投げてくれってボールを持って来るくせに、急にあきるんですよねー。ぎすけは「置いてちょうだい」って言うとボーンって投げ落とします(^^)>
【2006/07/06 20:27】URL | コポすけ #-[ 編集]
v-301かなぶんさん<コパンの持って来いがおもしろいんですよ。ボールがでかくてくわえられなくても、ボールについてるタグみたいなものや、飛び出た糸とかを口先でつまんで持って来るんです。
【2006/07/06 20:30】URL | コポすけ #-[ 編集]
きょうおまめはこ
きょうおまめはここへ雨とか散歩するはずだったみたい。
コポすけで、散歩された。
ここまでコポすけと雨へ散歩したよ♪
きょう、散歩しなかったよ。
【2006/07/07 16:04】URL | BlogPetのおまめ #-[ 編集]
ホント!1枚目のぎすけ君のお顔すごく
凛々しいですね!!
お口に咥えたボールとお顔がなんだか
一体化して見えるのが鼻ペチャワンコ
の可愛いさですよねぇ♪
【2006/07/08 11:41】URL | 豆2母 #-[ 編集]
v-233豆2母さん<まるで牛のようなお顔のぎすけさんです。パグちゃんにも少し鼻先の長い子がいて、昔、散歩の時によく会っていたので牛パグちゃんと呼んでましたー(^^)
【2006/07/08 19:34】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/86-d81c7719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
08≪│2017/09│≫10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
