2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 灰色お天気TOP > まいにち > title - 灰色お天気
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 灰色お天気 
昨日から大雨が降り続いてます

IMG_5316.jpg
また雨なんだな


せっかく涼しくなったのにこれじゃ..。

IMG_5305.jpg

あんまりつまらないんでIMG_5320.jpg


画像までグレー....

IMG_5321.jpg


パソの調子が悪いので、更新とコメントのお返事が遅れてます。ごめんなさい。



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【おひさです!】 グリママより。
コポすけさん、こんばんわ!
毎日暑いか雨かで、不安定なお天気ですね~
そちらは長雨の影響はありませんか?
我が家でもグリネロがお散歩に行けないとか、ベランダでBBQが出来ないとか、かなり能天気な影響が出ております(笑)
ぎすけさんの言葉とコパンさんの笑顔に癒やされました♪
明日からはカラッと北海道らしく晴れてもらいたいものですが、どうなりますことやら。

【】 ケメママより。
雨、いやですね~。
ぎすけさんの暗~い様子が色からも伝わってきますよ。
そうそう、私のフレブルさんのスキなトコ、顔ももちろんなんですが
手がスキなんです、手の先、ボテッとしてるとこ!(2枚目参照)
厚い肉球に短い爪!あぁー!おててつなぎたいー!

【】 きんちょより。
パソコンの調子どうですか??
最近、雨続きですもんね~なかなかお散歩行けなくてぎすけ君もグレーになっちゃいますよね

自宅で温泉って本当にうらやましいです!

【さいきん・・・】 豆2母より。
どこも雨が多くて嫌ですねぇ
つまらなそうなぎすけ君の様子が
写真から伝わってくるようです。
でも、そんなぎすけ君もカワイイなぁ♪
なんて思うわたし。ぎすけ君、ゴメン

【】 コポすけより。
v-276グリママさん<コメント遅くなりました。こんなお天気の中パソは壊れ、データーは未だ救出できず、まだ、新しいパソにソフトも読めず..で、梅雨も明けずでげんなりしてました(>_<)、やっとみんなにお会いできてうれしいです~。てなことで更新も遅れてますがよろしくですー。

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<うわ~ん、おひさです~(>_<)やっと新しいパソが来ましたー。すっかり更新も途絶えてましたが、ぼちぼち復活です。ただ愛用のお絵描きソフトなどがなぜか読み込めないので、8月のぎすけ画が間に合わないかも~え~ん

【】 コポすけより。
v-296きんちょさん<パソコン...ほんと死んじゃったんです。バックとってなかったから今までのわんこ記録が.....アワワワ(T_T)なんとか救出したいんですが...新しいのにもまだなれないし、前途多難です

【】 コポすけより。
v-233豆2母さん<そう、このかわいい息子らの写真が~、もしかしたら全部駄目かもなのです(T.T)どうもハードディスクがいっちゃってるんですよねー。で、今この新しいパソには一枚も写真がないんです。今度詳しい人にみてもらうんですけど、ちょっとグレーどころかどっぷりブラックです..

【】 ななママより。
パソコンの調子どうですか?
この長雨で人間も調子悪いけどパソコンまで調子が悪くなっちゃいましたね~
早く復活してください♪

【】 コポすけより。
v-519ななママさん<パソ復活しました~が、今度はビデオが壊れました(ガーン...)もうパソで使い果たしたのに、シクシク。電化製品てなぜか壊れるの重なりませんか?


<<やっと復活!? | ホーム | 今日は海の日>>
おひさです!
コポすけさん、こんばんわ!
毎日暑いか雨かで、不安定なお天気ですね~
そちらは長雨の影響はありませんか?
我が家でもグリネロがお散歩に行けないとか、ベランダでBBQが出来ないとか、かなり能天気な影響が出ております(笑)
ぎすけさんの言葉とコパンさんの笑顔に癒やされました♪
明日からはカラッと北海道らしく晴れてもらいたいものですが、どうなりますことやら。
【2006/07/20 20:27】URL | グリママ #-[ 編集]
雨、いやですね~。
ぎすけさんの暗~い様子が色からも伝わってきますよ。
そうそう、私のフレブルさんのスキなトコ、顔ももちろんなんですが
手がスキなんです、手の先、ボテッとしてるとこ!(2枚目参照)
厚い肉球に短い爪!あぁー!おててつなぎたいー!
【2006/07/20 21:07】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
パソコンの調子どうですか??
最近、雨続きですもんね~なかなかお散歩行けなくてぎすけ君もグレーになっちゃいますよね

自宅で温泉って本当にうらやましいです!
【2006/07/22 00:16】URL | きんちょ #-[ 編集]
さいきん・・・
どこも雨が多くて嫌ですねぇ
つまらなそうなぎすけ君の様子が
写真から伝わってくるようです。
でも、そんなぎすけ君もカワイイなぁ♪
なんて思うわたし。ぎすけ君、ゴメン
【2006/07/23 12:02】URL | 豆2母 #-[ 編集]
v-276グリママさん<コメント遅くなりました。こんなお天気の中パソは壊れ、データーは未だ救出できず、まだ、新しいパソにソフトも読めず..で、梅雨も明けずでげんなりしてました(>_<)、やっとみんなにお会いできてうれしいです~。てなことで更新も遅れてますがよろしくですー。
【2006/07/26 19:49】URL | コポすけ #-[ 編集]
v-535ケメママさん<うわ~ん、おひさです~(>_<)やっと新しいパソが来ましたー。すっかり更新も途絶えてましたが、ぼちぼち復活です。ただ愛用のお絵描きソフトなどがなぜか読み込めないので、8月のぎすけ画が間に合わないかも~え~ん
【2006/07/26 19:54】URL | コポすけ #-[ 編集]
v-296きんちょさん<パソコン...ほんと死んじゃったんです。バックとってなかったから今までのわんこ記録が.....アワワワ(T_T)なんとか救出したいんですが...新しいのにもまだなれないし、前途多難です
【2006/07/26 20:00】URL | コポすけ #-[ 編集]
v-233豆2母さん<そう、このかわいい息子らの写真が~、もしかしたら全部駄目かもなのです(T.T)どうもハードディスクがいっちゃってるんですよねー。で、今この新しいパソには一枚も写真がないんです。今度詳しい人にみてもらうんですけど、ちょっとグレーどころかどっぷりブラックです..
【2006/07/26 20:06】URL | コポすけ #-[ 編集]
パソコンの調子どうですか?
この長雨で人間も調子悪いけどパソコンまで調子が悪くなっちゃいましたね~
早く復活してください♪
【2006/07/26 23:22】URL | ななママ #GPCUccgY[ 編集]
v-519ななママさん<パソ復活しました~が、今度はビデオが壊れました(ガーン...)もうパソで使い果たしたのに、シクシク。電化製品てなぜか壊れるの重なりませんか?
【2006/07/27 09:02】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/92-9275e07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
