2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - やっと復活!?TOP > まいにち > title - やっと復活!?
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 やっと復活!? 
おひさしぶりぶりのぎすけです。
みなさんお元気でしたか?

IMG_5344.jpg

やっと復活なんだな


と、いうのも。。。

IMG_5325.jpg

おかあちゃん、大きな箱が届いたでつ


以前使ってたパソコンが起動出来なくなり。。。

IMG_5327.jpg
昨日やっとNEWパソが届いたんですー!

でも設定に悪戦苦闘中...ふ~
なのに彼らはお気楽に。。。


IMG_5331.jpg

バトル奮闘中、ムキ~っ!



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【キャッホ~!】 ケメママより。
お久しぶりのぎすけさんとコパ君!
相変わらず元気そう。ブフフ・・・
PC,大変ですね?私は機会オンチでそういうこと
全くわからないんですが、コポすけさんみんな自分で
やっちゃうんですね?すごいな~、尊敬しますです。
でも、あまりコンを詰めると疲れちゃうので、ボチボチ
おふたりと遊びながら(それも疲れる?)してください。

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<おおっ、お早いコメントありがとうございますっ!私もパソ無しでストレスが溜まり、みなさんの所にコメント書きまくってましたよん。まだ、やり残した設定がたくさんあるんですが、今ちょっと逃避中。私も機械おんちですからー。ダー!

【またまた登場!】 ケメママより。
見つけたよ~、けいすけさんとこで!
ねぇねぇ、コポすけさんのイラストはどこかのページで
まとめて見られるところはないんですか?
今まで書き溜めた分。
見てみたいです~。

【】 天ママより。
うわ~~おNEWなMac v-10いいなv-238
私はWindowsなんでMACの使い方あんまり分かりま
せ~~んi-229
もちろんどちらも設定とか出来ないですし、コポ
すけさん凄いですねi-235

ぎすけ君とこぱんちゃん楽しそう。一緒に寝ッ転がってじゃれたいな~v-411

【】 コポすけより。
ケメママさん<そうそう、ケメママさんのおかげですてきな人に会えたわん^^イラスト発表の場所作りたいんですけどね~なかなか...それよりコポすけのイラストですが......未だ救出来ず。古いマックの中に埋まってます。下手したらすべての写真とすべてのイラストが消えてしまうかも....もう、ほんと新しいのがくるのは決まってて時間差で壊れたんです(>_<)、助けて~

【】 コポすけより。
v-193天ママさん<マック....始めからこれひとすじなんで、逆にウインドウズがわからないんですー(笑)でもまだまだマックはなにかと対応してないものが多く、寂しいかぎりです。いっしょに転がる?だめだめ~、蹴られますよ^^

【おひさしぶりです♪】 2豆の局(豆2母 改め)より。
大変でしたねぇ パソコン・・・
私も何度も経験あります。パソコンって、ちゃんと動いてくれないと
ただの四角い箱ですよね?!イライラしてストレス溜まる、溜まる(笑)
ニューMac、オメデトウございます!これでまた
ぎすけ君とコパン姫に会いにこれます♪
それにしても、ふたりのバトルは意外と激しそうですね?!
コパン姫の奮闘中のお顔も ぜひ見てみたいです♪

【】 コポすけより。
v-233豆2母さん<強いですよ~、コパ姫は~。本気でいかると、ぎすけを一撃で追い払いますからね。で、外ではすっごい犬かぶり?なんです。かわいこブリブリっ。でも体の大きさが違うのでこれはこれでうまくなりたっているみたいですねー^^


<<やっぱりむちむち | ホーム | 灰色お天気>>
キャッホ~!
お久しぶりのぎすけさんとコパ君!
相変わらず元気そう。ブフフ・・・
PC,大変ですね?私は機会オンチでそういうこと
全くわからないんですが、コポすけさんみんな自分で
やっちゃうんですね?すごいな~、尊敬しますです。
でも、あまりコンを詰めると疲れちゃうので、ボチボチ
おふたりと遊びながら(それも疲れる?)してください。
【2006/07/27 09:57】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
v-535ケメママさん<おおっ、お早いコメントありがとうございますっ!私もパソ無しでストレスが溜まり、みなさんの所にコメント書きまくってましたよん。まだ、やり残した設定がたくさんあるんですが、今ちょっと逃避中。私も機械おんちですからー。ダー!
【2006/07/27 10:07】URL | コポすけ #-[ 編集]
またまた登場!
見つけたよ~、けいすけさんとこで!
ねぇねぇ、コポすけさんのイラストはどこかのページで
まとめて見られるところはないんですか?
今まで書き溜めた分。
見てみたいです~。
【2006/07/27 10:41】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
うわ~~おNEWなMac v-10いいなv-238
私はWindowsなんでMACの使い方あんまり分かりま
せ~~んi-229
もちろんどちらも設定とか出来ないですし、コポ
すけさん凄いですねi-235

ぎすけ君とこぱんちゃん楽しそう。一緒に寝ッ転がってじゃれたいな~v-411
【2006/07/27 11:01】URL | 天ママ #YG9ONXHE[ 編集]
ケメママさん<そうそう、ケメママさんのおかげですてきな人に会えたわん^^イラスト発表の場所作りたいんですけどね~なかなか...それよりコポすけのイラストですが......未だ救出来ず。古いマックの中に埋まってます。下手したらすべての写真とすべてのイラストが消えてしまうかも....もう、ほんと新しいのがくるのは決まってて時間差で壊れたんです(>_<)、助けて~
【2006/07/27 11:37】URL | コポすけ #-[ 編集]
v-193天ママさん<マック....始めからこれひとすじなんで、逆にウインドウズがわからないんですー(笑)でもまだまだマックはなにかと対応してないものが多く、寂しいかぎりです。いっしょに転がる?だめだめ~、蹴られますよ^^
【2006/07/27 11:41】URL | コポすけ #-[ 編集]
おひさしぶりです♪
大変でしたねぇ パソコン・・・
私も何度も経験あります。パソコンって、ちゃんと動いてくれないと
ただの四角い箱ですよね?!イライラしてストレス溜まる、溜まる(笑)
ニューMac、オメデトウございます!これでまた
ぎすけ君とコパン姫に会いにこれます♪
それにしても、ふたりのバトルは意外と激しそうですね?!
コパン姫の奮闘中のお顔も ぜひ見てみたいです♪
【2006/07/28 11:08】URL | 2豆の局(豆2母 改め) #-[ 編集]
v-233豆2母さん<強いですよ~、コパ姫は~。本気でいかると、ぎすけを一撃で追い払いますからね。で、外ではすっごい犬かぶり?なんです。かわいこブリブリっ。でも体の大きさが違うのでこれはこれでうまくなりたっているみたいですねー^^
【2006/07/28 15:54】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/93-fd6f3e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
