2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - やっぱりむちむちTOP > おでかけ > title - やっぱりむちむち
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 やっぱりむちむち 
今日はフィラリアのお薬をもらいに病院へ

IMG_5360.jpg
コパは助手席が定位置
乙女はだまって助手席でつ!

ぎすけさんの定位置はというと、

IMG_5361.jpg

後の席のキャリーの中
ぶぶーっ助手席がいいんだな

恒例の体重測定はいかに?

IMG_5364.jpg

な、なんとぎすけさん10.9キロ!
あと100グラムで11キロ~?!

やっぱりでかいでかいと思っていたのは錯覚でなかったんだわ
このおしり、むちむちだもの....


ぎすけさ~ん、ご飯減らせって言われちゃった~

IMG_5369.jpg
足りないぐらいなんだな



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【おでかけ トラックバック(0)  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【幸せな、、、、】 spaより。
コボすけさん、ごぶさたしております。ワンちゃんたち、元気ですねー。自然がゆたかで、きれいで海もあって、幸せなワンちゃんたちですね。

【】 まりんばより。
おっ!!おニュウ~のPC来たんだぁ♪♪
いーいーねーーー(≧∇≦)
おりょっ?!
ぎすけ君はダイエット???
ムチムチな方が可愛いのにぃ~^_^;

【】 コポすけより。
v-47spaさん<わー、遊びにきて下さってありがとうございます!自然はspaさんの所には負けますが、伊豆もなかなかいいところですよ^^今は雑草と戦ってますが....

【】 コポすけより。
v-297まりんばさん<ここひと月で1キロ増えちゃって、あれ~?って感じ。ご飯も御散歩も変わらないのに。成長期が終わって代謝が落ちたからかしらん,,

【】 ななママより。
おお~~~
ぎすけさん、もう少しでうちのメルと同じ体重!
ご飯減らされちゃうんだ~
ぎすけさん、残念ですね!!
その分、おやつでキュウリがもらえるかな?

【】 ケメママより。
ぎすけさん、太めなんですか?
ムチムチしてるほうがかっこいいのに~。
ケメコも最近太りぎみなんです。
いっしょにダイエットしましょうか?

【み、見事な・・・】 2豆の局(豆2母 改め)より。
オシリですね!!(笑)
ムッチリしながらも筋肉質で。
それにしても、お写真で拝見するより意外と
体重があるものなんですねぇ
筋肉質だからかしら??
ごはん 減らされちゃうんですねぇ(笑)
でもお野菜いっぱいもらえるから、きっと
大丈夫!!

【】 きんちょより。
PC復活おめでとう(?)ございます!!
ぎすけくん、11㌔目前なのですねー
ちょうど良いように見えますけど、ダイエット必要なんですね(泣)
ま、負けるな!ぎすけくん!!

【】 コポすけより。
v-519ななママさん<ご飯びみょーに少なめにして様子を見たいと思ってます。お野菜をあげたほうがいいんでしょうか?いままでダイエットをしたことないので..。(犬達が)^^

【】 ままちんより。
ぎすけさん、ダ…ダイエットですか?
ま、まめ助は軽く12キロ越えしてますが…むむむ、太りすぎ!?

新しいマック…いいなぁ。
私のなんて、iMacですから(古っっっ)!

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<ケメちゃんが痩せたら、フレブルじゃあなくなっちゃう~...、ってボステリですって。う~ん、まだ様子見ですけどねー、このまま増えなければいいんですけどお。

【】 コポすけより。
v-2332豆の局?さん<おお~、御局様になってしまわれたのですか^^ぎすけはなぜかここ最近むっちぃなんです。ここはやっぱり、お野菜作戦ですかねー。11キロになるとお薬も高くなるー!

【】 コポすけより。
きんちょさん<そう、見た目は悪くないと思うんですけどねー、なにせここ最急に増えたもんで、先生から要注意を受けた訳です。せんむちゃんも早く追いついて~^^

【】 コポすけより。
v-47ままちんさん<そうですよね~、フレブルはがっちり、むっちりしててなんぼですからね~。豆君は12キロですかー?見えないですねー。でもごたはま家は運動量がすごいから、筋肉の重さですね^^


<<お盆の前に | ホーム | やっと復活!?>>
幸せな、、、、
コボすけさん、ごぶさたしております。ワンちゃんたち、元気ですねー。自然がゆたかで、きれいで海もあって、幸せなワンちゃんたちですね。
【2006/07/28 17:12】URL | spa #-[ 編集]
おっ!!おニュウ~のPC来たんだぁ♪♪
いーいーねーーー(≧∇≦)
おりょっ?!
ぎすけ君はダイエット???
ムチムチな方が可愛いのにぃ~^_^;
【2006/07/28 18:34】URL | まりんば #jM3keGtg[ 編集]
v-47spaさん<わー、遊びにきて下さってありがとうございます!自然はspaさんの所には負けますが、伊豆もなかなかいいところですよ^^今は雑草と戦ってますが....
【2006/07/28 19:25】URL | コポすけ #-[ 編集]
v-297まりんばさん<ここひと月で1キロ増えちゃって、あれ~?って感じ。ご飯も御散歩も変わらないのに。成長期が終わって代謝が落ちたからかしらん,,
【2006/07/28 19:28】URL | コポすけ #-[ 編集]
おお~~~
ぎすけさん、もう少しでうちのメルと同じ体重!
ご飯減らされちゃうんだ~
ぎすけさん、残念ですね!!
その分、おやつでキュウリがもらえるかな?
【2006/07/28 23:12】URL | ななママ #GPCUccgY[ 編集]
ぎすけさん、太めなんですか?
ムチムチしてるほうがかっこいいのに~。
ケメコも最近太りぎみなんです。
いっしょにダイエットしましょうか?
【2006/07/29 00:05】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
み、見事な・・・
オシリですね!!(笑)
ムッチリしながらも筋肉質で。
それにしても、お写真で拝見するより意外と
体重があるものなんですねぇ
筋肉質だからかしら??
ごはん 減らされちゃうんですねぇ(笑)
でもお野菜いっぱいもらえるから、きっと
大丈夫!!
【2006/07/30 14:55】URL | 2豆の局(豆2母 改め) #-[ 編集]
PC復活おめでとう(?)ございます!!
ぎすけくん、11㌔目前なのですねー
ちょうど良いように見えますけど、ダイエット必要なんですね(泣)
ま、負けるな!ぎすけくん!!
【2006/07/30 23:24】URL | きんちょ #-[ 編集]
v-519ななママさん<ご飯びみょーに少なめにして様子を見たいと思ってます。お野菜をあげたほうがいいんでしょうか?いままでダイエットをしたことないので..。(犬達が)^^
【2006/08/01 11:56】URL | コポすけ #-[ 編集]
ぎすけさん、ダ…ダイエットですか?
ま、まめ助は軽く12キロ越えしてますが…むむむ、太りすぎ!?

新しいマック…いいなぁ。
私のなんて、iMacですから(古っっっ)!
【2006/08/01 13:37】URL | ままちん #ky3XybEw[ 編集]
v-535ケメママさん<ケメちゃんが痩せたら、フレブルじゃあなくなっちゃう~...、ってボステリですって。う~ん、まだ様子見ですけどねー、このまま増えなければいいんですけどお。
【2006/08/01 16:47】URL | コポすけ #-[ 編集]
v-2332豆の局?さん<おお~、御局様になってしまわれたのですか^^ぎすけはなぜかここ最近むっちぃなんです。ここはやっぱり、お野菜作戦ですかねー。11キロになるとお薬も高くなるー!
【2006/08/01 16:53】URL | コポすけ #-[ 編集]
きんちょさん<そう、見た目は悪くないと思うんですけどねー、なにせここ最急に増えたもんで、先生から要注意を受けた訳です。せんむちゃんも早く追いついて~^^
【2006/08/01 16:56】URL | コポすけ #-[ 編集]
v-47ままちんさん<そうですよね~、フレブルはがっちり、むっちりしててなんぼですからね~。豆君は12キロですかー?見えないですねー。でもごたはま家は運動量がすごいから、筋肉の重さですね^^
【2006/08/01 17:06】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/94-25ce765d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
