2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - お盆の前にTOP > おでかけ > title - お盆の前に
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 お盆の前に 
先日2泊3日で実家に帰ってきました。

伊豆に越して早5ヶ月近く、初めての里帰りです。

IMG_5409.jpg

出迎えてくれたのはじゃんぼチワワの大介くん(約6キロ)

ぎすけさんはさっそく大介いじめ


IMG_5379.jpg
本気でいやがってるのにしつこいぎすけさん


さらに大介のおもちゃでやりたい放題

IMG_5390.jpg

ぜーんぶひっくり返して


ほとんど破壊

IMG_5384.jpg

あたちじゃないでつよ


おかあちゃん、あたちはいい子だったでつよね?

IMG_5402.jpg

って、コパさんそれ、洗った洗濯物で巣をつくってますから~

けっきょく、里帰りしてもこんなネタ。わんこ連れは大変だ~、あー疲れた



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【おでかけ トラックバック(0)  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【】 ケメママより。
8月のぎすけ画、かわいい~!
ぎすけさんの目がキラキラ!(セミ食べちゃだめよー!)
お里帰りされてたんですね?みなさんで!
コパくん、ぎすけさんよかったね。
特にぎすけさんは思いっきりで大満足?
・・・大介君はどうなんでしょう?・・・

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<今月のぎすけ画は実家から帰ってあわてて描いたんでちょっとあらいんです..。実家は車で3時間くらいなんですが、なかなかわん連れだと帰らないんですよね~。実家をはちゃめちゃにして帰ってまいりました^^:

【】 天ママより。
実家にもチワワ飼っておられるんですね~しかも
6キロってv-356大きいですねv-410
こんなに大きいチワワッちは初めてv-10
ぎすけさん、やんちゃぶり発揮してきてすっき
り?ですか~コパンちゃんと大介くんとの仲はど
うなんでしょうか?
帰るときは嵐が去ったような感じだったんでしょうね~


【大介くん】 2豆の局(豆2母 改め)より。
6キロとは・・・大介くん、見事なジャンボぶりです!
お里帰り中に ぎすけ君と仲良しになれるといい
ですねぇ

それにしてもぎすけ君、大介くんのオモチャを・・・
中身、でちゃってましたよ??(笑)

今月のぎすけ画もカワイイですね~♪毎月楽しみ
にしています!


【】 コポすけより。
v-193天ママさん<ぎすけがいないときは大介がコパにラブラブで大変だったんですが、ぎすけが来てからなんか関係が変わりましたね~。ぎすけにもまれてコパも強くなったし。でもほんとでっかいちわわでしょ?いちよう血統証あるから間違いないみたいですが、パピオン?ってよく間違えられてます^^

【】 コポすけより。
v-2332豆の局さま<ほぼ全部破壊してましたね~。うちではおもちゃあげてないから余計うれしかったのかも。でもね~これじゃあやっぱりぎすけには硬球ですよ^^

【ども~】 グリママより。
やっと明けましたね、梅雨!
これからますます暑くなるんでしょうねぇ。
夏ばてしないようお気をつけください。

>犬連れ
ほんと大変ですよね。実家であってもやはり・・・
実家のリビングに入った途端にネロがうんPという事もありました(笑)

おうちが一番?なのかなぁ~

【】 ななママより。
我が家も実家へ帰るのが大変です~
ワンコ3匹ですから。
(アヒル1、文鳥1、カメ1、ウズラ3は留守番)
そして!
実家にもワンコが2匹いるんです。
しかも仲が悪い~~~
大騒ぎですよ。

手作りご飯にしたら、メルの体重が10.5kgになってしまいました。
太らそうと思っていたのに~~~

ワンコダイエットには、おからとかこんにゃくがいいみたいですよ~
人間と一緒ですね!!

【】 コポすけより。
v-276グリママさん<北海道は涼しいですか?お泊まりはワン達大好きなんですけど、はしゃぎすぎてしまうので帰ってバタンキュウでしたよん。子供といっしょですね~^^

【】 コポすけより。
v-519ななママさん<うちもうずらっちょとまるかめ君はお留守番でした。わんこ5匹....。うっ、大変そう。おからとこんにゃく、おなかふくれて良さそうですね^^でもあれからぎすけの食欲が少し落ち気味なんです。と、いっても前はむさぼるように食ってたのが、ちびちびたべるようになったってゆうか。完食してるからいいんですけどねー。

【】 ブンラン子より。
おぉ、、、8月のぎすけ画。
笑ってしまった!!いるいる!!!
こんな小学生、、、しかも低学年っぽい。かわいいなぁ~。私コポすけさんのイラスト大好きです♪
ところで実家にチワワちゃんがいらっしゃるんですね~。プチ多頭飼い気分ですね~仲間だぁ♪でもランのことでかいっていってたけど、6キロの大介さんには負けますね~。
うちも来週あたりワンコ連れで淡路島、、、お世話が大変なのがよくわかりますぅ

【】 コポすけより。
ブンラン子さん<イラスト大好きとと言ってもらって、とっってもうれしいです^^ランちゃんは体重何キロなんでしょう?もうじきお盆でワン子ユーザー達はみんな大変ですね^^しかも暑いから余計気を使っちゃいます。


<<梅干し日和 | ホーム | やっぱりむちむち>>
8月のぎすけ画、かわいい~!
ぎすけさんの目がキラキラ!(セミ食べちゃだめよー!)
お里帰りされてたんですね?みなさんで!
コパくん、ぎすけさんよかったね。
特にぎすけさんは思いっきりで大満足?
・・・大介君はどうなんでしょう?・・・
【2006/08/01 20:51】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
v-535ケメママさん<今月のぎすけ画は実家から帰ってあわてて描いたんでちょっとあらいんです..。実家は車で3時間くらいなんですが、なかなかわん連れだと帰らないんですよね~。実家をはちゃめちゃにして帰ってまいりました^^:
【2006/08/02 10:50】URL | コポすけ #-[ 編集]
実家にもチワワ飼っておられるんですね~しかも
6キロってv-356大きいですねv-410
こんなに大きいチワワッちは初めてv-10
ぎすけさん、やんちゃぶり発揮してきてすっき
り?ですか~コパンちゃんと大介くんとの仲はど
うなんでしょうか?
帰るときは嵐が去ったような感じだったんでしょうね~

【2006/08/02 11:32】URL | 天ママ #YG9ONXHE[ 編集]
大介くん
6キロとは・・・大介くん、見事なジャンボぶりです!
お里帰り中に ぎすけ君と仲良しになれるといい
ですねぇ

それにしてもぎすけ君、大介くんのオモチャを・・・
中身、でちゃってましたよ??(笑)

今月のぎすけ画もカワイイですね~♪毎月楽しみ
にしています!

【2006/08/02 11:33】URL | 2豆の局(豆2母 改め) #-[ 編集]
v-193天ママさん<ぎすけがいないときは大介がコパにラブラブで大変だったんですが、ぎすけが来てからなんか関係が変わりましたね~。ぎすけにもまれてコパも強くなったし。でもほんとでっかいちわわでしょ?いちよう血統証あるから間違いないみたいですが、パピオン?ってよく間違えられてます^^
【2006/08/02 19:32】URL | コポすけ #-[ 編集]
v-2332豆の局さま<ほぼ全部破壊してましたね~。うちではおもちゃあげてないから余計うれしかったのかも。でもね~これじゃあやっぱりぎすけには硬球ですよ^^
【2006/08/02 19:35】URL | コポすけ #-[ 編集]
ども~
やっと明けましたね、梅雨!
これからますます暑くなるんでしょうねぇ。
夏ばてしないようお気をつけください。

>犬連れ
ほんと大変ですよね。実家であってもやはり・・・
実家のリビングに入った途端にネロがうんPという事もありました(笑)

おうちが一番?なのかなぁ~
【2006/08/02 20:37】URL | グリママ #-[ 編集]
我が家も実家へ帰るのが大変です~
ワンコ3匹ですから。
(アヒル1、文鳥1、カメ1、ウズラ3は留守番)
そして!
実家にもワンコが2匹いるんです。
しかも仲が悪い~~~
大騒ぎですよ。

手作りご飯にしたら、メルの体重が10.5kgになってしまいました。
太らそうと思っていたのに~~~

ワンコダイエットには、おからとかこんにゃくがいいみたいですよ~
人間と一緒ですね!!
【2006/08/02 23:01】URL | ななママ #GPCUccgY[ 編集]
v-276グリママさん<北海道は涼しいですか?お泊まりはワン達大好きなんですけど、はしゃぎすぎてしまうので帰ってバタンキュウでしたよん。子供といっしょですね~^^
【2006/08/03 10:01】URL | コポすけ #-[ 編集]
v-519ななママさん<うちもうずらっちょとまるかめ君はお留守番でした。わんこ5匹....。うっ、大変そう。おからとこんにゃく、おなかふくれて良さそうですね^^でもあれからぎすけの食欲が少し落ち気味なんです。と、いっても前はむさぼるように食ってたのが、ちびちびたべるようになったってゆうか。完食してるからいいんですけどねー。
【2006/08/03 10:09】URL | コポすけ #-[ 編集]
おぉ、、、8月のぎすけ画。
笑ってしまった!!いるいる!!!
こんな小学生、、、しかも低学年っぽい。かわいいなぁ~。私コポすけさんのイラスト大好きです♪
ところで実家にチワワちゃんがいらっしゃるんですね~。プチ多頭飼い気分ですね~仲間だぁ♪でもランのことでかいっていってたけど、6キロの大介さんには負けますね~。
うちも来週あたりワンコ連れで淡路島、、、お世話が大変なのがよくわかりますぅ
【2006/08/03 10:13】URL | ブンラン子 #-[ 編集]
ブンラン子さん<イラスト大好きとと言ってもらって、とっってもうれしいです^^ランちゃんは体重何キロなんでしょう?もうじきお盆でワン子ユーザー達はみんな大変ですね^^しかも暑いから余計気を使っちゃいます。
【2006/08/03 20:31】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/95-9bd3024c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
