2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 台風通過中TOP > まいにち > title - 台風通過中
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 台風通過中 
今日の伊豆は台風で大荒れ

20060809090137.jpg
一部の電車と道路まで通行止め
庭は潤っていいかも


部屋も薄暗いせいか..

IMG_5476.jpg
コパは冬眠(夏眠)中、出てきません


ぎすけさんはとっても不満そうですが...

IMG_5473.jpg

ぶぶ~昨日も散歩行けなかったんだな



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【大丈夫ですか??】 2豆の局より。
台風の被害が各地ででているようで・・・
そちらは大丈夫ですか??
電車と道路まで通行止めなんて、かなり荒れたん
ですね。
でもコパン姫の冬眠姿(見えないケド)、ぎすけ君
のつまらなそうなお顔には、思わず笑ってしまいました!

【】 ムームーより。
なんか台風すごかったみたいですね。
うちの周りはまぬがれましたよ。
ぎすけくんの不満そうな顔がカワイイですね♪

【】 コポすけより。
v-2332豆の局様<ご心配ありがとうございます^^うちは外に出なかったんでわからないんですが、山の上は下に水が流れるんで意外と大丈夫なんです^^でも今日は落ち葉やゴミを掃き集めて汗だくになりましたー^^:

【】 コポすけより。
ムームーさん<友達とメールしてても「こっちは青空だよ~」って言われてびっくりしたりしましたが、ネットやメールで近く感じても、実際離れてるんだなーってしみじみ思ってしまいました^^今日は快晴、朝から暑いです

【】 ななママより。
テレビで伊豆は大雨ー!!ってやっていました。
コポすけさん大変でしたね~~~
最近、自然災害がすごいので心配です!
我が家は、もしも大水が出たら、アータンプールを船代わりにしてペット達を避難させよう~なんて考えたりしています。
でも、全員大人しく乗っているとは思えません・・・
大水が出ない事を祈ろう。

【】 コポすけより。
ななママさん<ここは雨多いですね~^^:雷も頭の上で鳴る感じで怖かったです アータンプールそんなに大きいんですか?ななママさんとこも家族多いから大変ですよね~ 


<<暑いね | ホーム | 暑いし、眠いし...>>
大丈夫ですか??
台風の被害が各地ででているようで・・・
そちらは大丈夫ですか??
電車と道路まで通行止めなんて、かなり荒れたん
ですね。
でもコパン姫の冬眠姿(見えないケド)、ぎすけ君
のつまらなそうなお顔には、思わず笑ってしまいました!
【2006/08/09 13:56】URL | 2豆の局 #-[ 編集]
なんか台風すごかったみたいですね。
うちの周りはまぬがれましたよ。
ぎすけくんの不満そうな顔がカワイイですね♪
【2006/08/09 18:17】URL | ムームー #-[ 編集]
v-2332豆の局様<ご心配ありがとうございます^^うちは外に出なかったんでわからないんですが、山の上は下に水が流れるんで意外と大丈夫なんです^^でも今日は落ち葉やゴミを掃き集めて汗だくになりましたー^^:
【2006/08/10 09:53】URL | コポすけ #-[ 編集]
ムームーさん<友達とメールしてても「こっちは青空だよ~」って言われてびっくりしたりしましたが、ネットやメールで近く感じても、実際離れてるんだなーってしみじみ思ってしまいました^^今日は快晴、朝から暑いです
【2006/08/10 09:56】URL | コポすけ #-[ 編集]
テレビで伊豆は大雨ー!!ってやっていました。
コポすけさん大変でしたね~~~
最近、自然災害がすごいので心配です!
我が家は、もしも大水が出たら、アータンプールを船代わりにしてペット達を避難させよう~なんて考えたりしています。
でも、全員大人しく乗っているとは思えません・・・
大水が出ない事を祈ろう。
【2006/08/11 07:08】URL | ななママ #GPCUccgY[ 編集]
ななママさん<ここは雨多いですね~^^:雷も頭の上で鳴る感じで怖かったです アータンプールそんなに大きいんですか?ななママさんとこも家族多いから大変ですよね~ 
【2006/08/11 11:32】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/98-aa50c3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
