2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > CATEGORY - まいにち
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 いいお天気 
明日から天気が崩れるというので
布団から鶏まで虫干し

あ~忙しい

IMGP1273.jpg
(むかって右)以前生まれたひよこのミートもりっぱな雄鶏になりました


庭の冬野菜のキャベツと白菜も順調です

IMGP1279.jpg
まだ食べちゃだめでちゅか?


落ち葉の中のぎすけさんはどこか哀愁が漂って見える

IMGP1288.jpg


置物のように寝てしまうので

IMGP1307.jpg


置物を置いてみた

IMGP1309.jpg


ここにも置物が。。。

IMGP1318.jpg


お友達いっぱい!フレンチブルドッグひろば






テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 ブル母より。
鶏達の立派な成長ぶりv-405
見事です!!
天気が良いと、ほっこりしますよね~v-278
置物達、ずっと見ていたくなるわ~

【】 コポすけより。
v-285ブル母さん<ほんとは女の子が良かったんですけどね~
玉子生むし、おたけびあげないし^^;
でも元気に育ってくれたのがなにより^^

昨日はほんとおだやかな一日でした

【】 ケメママより。
ミートくんも大きくなったんですねぇ。
雑草とか食べてくれるんですか?
ウチのも~ちゃんは植えたとこの苗や花を食べるんですけど(泣)
コパちゃん置物・・・こういうのあるよねぇ。(笑)
忘れずお家に入れてあげてくださ~い。

【】 アトムママより。
あの小さかった烏骨鶏よね?
大きくなったね!!

ぎすけ君も肌の調子もよくなったようでほっとしました♪
ずっとこのままならいいのにね~

しばらくご無沙汰してました~ごめんね!
また遊びにきますね

【】 spaより。
烏骨鶏は元気なようですね。
よかった。よかった。
卵うみますか?

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<雑草というより
食っちゃいやなやつ食ってますね>_<
そのくせ残飯(野菜くずとか)食わないの

うふふ。。こういう置物ほんとあるよね~^^

v-19アトムママさん<大きくなりましたよ~^^
でも雄叫びがまだ下手なの

ぎすけの肌は落ち着いてるんですが
カラーを取ると 悪化するんです
取ったり付けたりしています

v-47spaさん<おかげさまでみんな元気です^^
今は玉子はお休み中です


 思い出の写真。。? 
数日前からストーブが必需品になってしまった

IMGP1247.jpg
早くスイッチを入れろと催促


先日大きな小包が届きました
開けてみると小さなデジタルフォトフレーム
どうやら懸賞に当たったみたい ラッキー

IMGP1228.jpg
コレが噂のフォトフレームか~といそいそ接続してみると
...マック非対応 またかい


それじゃ ぼくちんのおもちゃにしてください

IMGP1270.jpg
そんなこんなでコポ父ちゃんのウィンドウズでやっと写真を取り込めました
まったく 届いてから1週間かかったわ~


こんな感じ

IMGP1233.jpg
以外と画像が悪くてちょっとがっかり
でも当たっただけありがたいよね。。





あの~。。ストーブはまだでちゅか。。?IMGP1246.jpg


お友達いっぱい!フレンチブルドッグひろば





テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 ケメママより。
コパちゃんは冬眠だからこういう形で登場?(笑)
いろんな画像に変えられるんですか?いいですねぇ。
小夏ちゃんもストーブ点けてって時はウルウルになるんですね。
ケメと同じ目だわ。(笑)

【】 ブル母より。
良いのが当たりましたね~!!
私はそういうのに、全然当たった事無いんで、うらやましいな。
画像がもうちょっと良ければもっと良かったですね。
ストーブ。うちはとっくですv-393寒いもん!

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<そうなんですよ~
ただでさえ写真が少ないのに 毛布から出て来ないから~^^:

これがうわさの!と思って試したらこんなもんか。。。と
画面が大きいときっともっといいもんなんでしょうね~

ウルウル顔。。
小夏もボストンの血が流れてますから~♪

v-285ブル母さん<ほんとこういうのは忘れた頃に当たるんですね~♪
ここで運を使わないで年末ジャンボに。。。♪

ストーブ もうつけたら無しではいられないですね
やっぱりエアコンより火の暖かさがいいです^^*

【】 chocomamaより。
確かにデジタルフォトフレームっていいな~と思いますが、画像いまいちだと半減ですかねぇ。。
でも、うん。
当たったって事だけでなんか幸せかも 笑
小夏ちゃん、そんなストーブの近くに寄ったら
舌が乾いちゃうよ~。。

【】 コポすけより。
v-367chocomamaさん<他のデジフレを知らないんですが
大きいサイズは綺麗なんでしょうね
でも懸賞に当たるのも久しぶりなんで 幸せを噛み締めます(笑

小夏さんの舌はいつも乾いてます ええ すでに^^:


 お別れ 
はりねずみのみんみんが永眠しました

IMG_6918_20091125115227.jpg
我が家にやってきてからちょうど丸二年
いつもにもまして冷え込んだ朝でした

ハリネズミの寿命は2~3年 または10年生きると言う人もいますが
ちょっと早かった気がします


せっかくコパとも仲良くなれたのにね。。

IMG_6914_20091125115340.jpg
生き物の別れは何回経験しても辛いです



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 ブル母より。
え~っ、残念ですね。。。v-406ちょっと早いですね。
仲良しが、1匹減るのは、魚1匹でも悲しいですから。
うちも、今月にホシガメが天国へ行っちゃいました。
たった8ヶ月の家族でしたv-406

【】 コポすけより。
v-285ブル母さん<ホシがめさんも天国にいっちゃったんですね。。>_<
いまごろみんみんと会っているかもしれないですね^^

【】 spaより。
お別れはさびしいですね。

【】 コポすけより。
v-47spaさん<寂しいです>_<


 痒い所に手が届く 
めっきりごぶさたでした
みなさんお元気でしたでしょうか?

IMGP1169.jpg

ちょっとの間に小夏さんがこんなに太ってしまいました

IMGP1162.jpg
。。と言うのは冗談で(たまたまの写り加減)
先月末からコポすけは
土日祝日のバイトを始めたのでなんだか忙しく なんだか疲れ気味


ぎすけさんのかいかいは一進一退

IMGP1177.jpg
自分で掻けないもんだから小夏になめられると気持ちいいらしい


皮膚に悪いかな、とやめさせると
もっとやれとばかり小夏をけしかける

IMGP1193.jpg


もうお腹いっぱいでちゅ。。IMGP1186.jpg


お友達いっぱい!フレンチブルドッグひろば







テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【】 ブル母より。
バイト、大変でしょうv-393
疲れちゃいますよね・・・
立ち仕事ですか?
無理せず頑張って下さいね!!

きずけさん、代わりに掻いてくれる子がいて、良かったね♪
早く良くなれ~~~v-421

【】 spaより。
んーーー。かいかいは気の毒。つらいでしょうねー。
私なら絶対に我慢できない。

【】 コポすけより。
v-285ブル母さん<仕事事体はきつくないんですが
屋外の仕事なんでなんか疲労しちゃいます
アミューズメントパークなんで
一緒に楽しんでますが^^

ぎすけさんは良くなって悪くなっての繰り返しなんです。。>_<

v-47spaさん<掻きたいのに掻けないのはつらいですよね
自分はぼりぼり掻いちゃうのに
掻くなっていってもね~^^:

【】 ケメママより。
小夏ちゃん、いいとこあるじゃないですか!やさしいねぇ。
きっと小夏ちゃんもぎすけさんのことが心配なんだわ。
ケメも一生懸命も~ちゃんのお世話するよ。
でも、も~ちゃんは絶対しない!アイツ・・・(泣)

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<小夏はこび上手なんですよ~
舐めすぎると げ~って吐くから困る。。。
も~ちゃんはまだ遊びたいさかりなんですよん
でも性格的には も~ちゃんは小夏似なのかも。。。^^:

【】 chocomamaより。
バイトおつかれさまです。
なれない事ってほんと疲れますよねぇ。
それにしても小夏ちゃんたら素敵だわ~
こういう子、家にも欲しいです 笑
そうそう、そこそこ~って言いたい♪

【】 コポすけより。
v-367chocomamaさん<
ほんと仕事事体はきつくないんですけどね~
だれた生活だったもので。。^^:

痒い所に手が届く。。
確か旦那様のかゆいところ 
チョコさんなめなめしてませんでしたっけ?^^


 フレブルさん 
じゃじゃ~ん

我が家にまた新しい子がやってきましたよ
IMGP1078.jpg
。。ってケメママさんに送っていただいたフィギア?なんですが
すごくよく出来ていてかっこいいんですよ~
ケメママさんありがとうございます~


このりりしい顔つき
ぎすけさんにそっくり。。。??

IMGP1077.jpg


お友達いっぱい!フレンチブルドッグひろば







テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 ケメママより。
いやぁ~ぎすけさんの方がやさしいお顔やねぇ。

このフィギュアって型は同じでも色の違いでこんなに
感じが違って見えるんですよねぇ。
やっぱりブリンドルってイカついよねぇ。(笑)

【】 TAJImamaより。
わぉ~~~
本当にぎすけちゃんによく似てるぅ~
びっくりぃ~♪

【】 ブル母より。
そっくりすぎる~っ!!
おどろきですv-405
どこに、飾られるのですかv-410

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<ほんと
ブリのがいかついですよね
ケメママさんとこは いちようケメ、もへカラーでそろってていいですね
貴重なお宝ありがとうございました♪

v-375TAJImamaさん<ほんとよくできてるんですよね
ぎすけさんと似てますか?^^
フレブルグッズは集めたくなっちゃいますね♪

v-285ブル母さん<初め車に乗せようと思ったんですが
マニアに車上あらしにあいそうなんで却下^^
お部屋にちょこんとおいてあります



前ページ| ホーム |次ページ
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
